BLOG

来週から♪「ときめく巾着コーナー」

スタッフです。

店内1階中央の「ふきふきグッズコーナー」は本日で終了し、

来週からは「ときめく巾着コーナー」が始まります!!

 

想像よりもときめく巾着がたくさん集まりました( *´艸`)

こんなにときめく巾着に出会えるのは貴重ですよ♪

早くディスプレイの様子をお届けしたいです。

お楽しみに♪

 

 

ときめく巾着コーナー

2017年8月21日(月)~9月23日(土)10:00~18:00

出展作家様一覧

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村


ご契約者様へのお願い

スタッフです。

レンタルスペースのご利用について、

最近「値札」についてご契約者様が忘れがちなことがいくつかありますので、書かせていただきたいと思います。

 

  • 値札に「棚番号」が書いていない。
  • 値札がついていない。
  • 「棚番号」と「値段」が別々の場所に書かれている。

 

『「棚番号」と「値段」が別々の場所に書かれている。』とはどのような形かといいますと…。

 

「A1」を棚番号とした場合の例です。

シール状の値札を使用している方に多い、NGな値札の形です。

「棚番号」と「値段」は、1つの値札の中に一緒に記入してください。

 

 

 

 

一人一人の心がけでより良い環境にしていきましょう(*'ω'*)

正しい値札の記入例はこちらです↓

続きを読む

「ふきふきグッズコーナー」

スタッフです。

先週は「手作り雑貨展 in きのか」にたくさん方にお越しいただきありがとうございました!

古民家カフェでのイベントということで、

開催を重ねる度にきのかさんでのイベントを好きになってくださる方が増えて、

とても嬉しいです(*´ω`)

素敵な作品をご用意してくださった出展者様、

貴重な空間をお貸しいただいたきのかさん、ありがとうございました。

カフェのメニューも好評でした♪ 

 

 

そして今日からは店内にて「ふきふきグッズコーナー」が設置されています。

日常で使える『拭くもの』がたくさん集まりました!

ぜひご覧くださいませ♪

 

ふきふきグッズコーナー

■日時:2017年7月11日(火)~8月19日(土)10:00~18:00

■場所:Harry*s

出展作家様一覧

 

 

ブログを読み終わったらポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへにほんブログ村