BLOG

7月号作成中

次号の月刊ハリーズ新聞を作成中です。

ほぼできているので、あとは「作家さんからのお便り」を待って最終調整します。

 

レンタルスペースのご契約者様は「作家さんからのお便り」のコーナーで広告を掲載できます。

月々500円ですが、初回2ヶ月無料です。

新作の納品情報~ゆるい近況報告まで、気軽にお客様にアピールすることができます。

 

 

お申込みは店頭かお問い合わせフォームにて受け付けています。

毎月25日が広告のPR文(100文字以内)提出期日なので、7月号から掲載したい方は6月25日までにお申込みと、PR文をご提出ください。

店頭でのPR文の提出方法は紙に書いて持ってきていただければ大丈夫です。

 

当店はアナログ派のお客様も多数いらっしゃるので、ぜひお気軽にご利用くださいませ。

詳細はご契約者様へのサービスをご覧ください。

おすすめの空きスペース

空き状況が更新されました。

おすすめの空きスペース、予約お申込み可能スペースがありますので、ここでもピックアップします。

(前回のブログでご紹介した「晴れの日カゴ」、「S字フック」、「AM24」は全て空きが埋まりました。お申込みありがとうございました。)

<おすすめの空きスペース>

久々に空いた人気スペース!手に取りやすい位置

棚番号:「H12」

スペース代:1900円/月

サイズ:奥行22㎝×幅37㎝×高さ29㎝

<おすすめの予約お申込み可能スペース>

久々に空く人気スペース!入口正面の見やすさ抜群

棚番号:「N4」

スペース代:2900円/月

サイズ:奥行23㎝×幅44㎝×高さ29㎝


続きを読む

いろいろ細かな更新

空きスペースその他スペースご契約者様へのサービスを更新しました。

 

おすすめの空きスペースではご紹介していませんが、お問い合わせがまれにある網状の「AM24(1200円/月)」も空きました。入口すぐそばの一番上のところです。

そして長く空きのなかった「晴れの日カゴ(500円~2000円/月)」は残り空き1、「S字フック(300円~500円/月)」は残り空き2になっています。

 

気になる方はお早目にチェックしてくださいませ。

今月号のハリーズ新聞に載っている千日紅はこんなかんじになっています。

店前のお花も夏仕様にしましたので、来月号あたりでご紹介するかもです。

続きを読む